ゆず茶ラブ

身体が温まるからオススメウインク




いつもはコーヒー派だけど寝る前に甘いものが欲しくなったら迷わずゆず茶↓







耳たぶを温めるのオススメ

柄が可愛いホットイヤリング

15分間じんわり温まります口笛






こんな感じの可愛い柄

シールを剥がして耳に貼るおねがい



お金をパーっと使うことはできないけどこういう小さな幸せたくさん見つけておひとり様時間を満喫していますラブ


クリスマスも年末年始もくるし赤字が予想されますえーん

無駄遣いはしていないつもりなのになんでこうもお金貯まらないんだろーえーん


ビットコインは最近上がっているからどこまで上がるか楽しみラブ



クリスマスプレゼントにねだられ中↓







肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する