最近はメルカリに子供服たくさん出したから洋服をたくさん撮りましたキョロキョロ



あとは子供達と公園行った時↓

空がすっごく綺麗ラブ

自転車片道30分漕いでいい運動になった照れ



お昼はおにぎり作って行ったんだけど周りのみんなコンビニのパンとかおにぎり買ってたびっくり

わたしそこは譲れない笑。

コンビニおにぎりに200円近くも出したくない笑い泣き

手作りごはん、続けていけば節約に繋がるし健康に繋がると思っていますラブ



コンビニおにぎりに憧れている子供達にコンビニ風おにぎりが定番ラブ




↓これがあれば簡単にウインク







今月は無駄遣いしなかったから赤字ならないかもおねがい

子供の長ズボンはサイズアウトのために何本か買ったよ笑い泣き




↓ジャージみたいな動きやすいのが好きな子供





最近撮った写真は

 

 自己紹介はこちら


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する