やーっと長い長い夏休みも終わっておねがい

これから怖いのは子供達の預かり保育の請求がくることガーン


お金の使い道、毎日生活するので精一杯ですわガーン

今はディズニーに向けてコツコツ貯め中照れ


なんなら秋冬に向けて洋服だって欲しいし、そろそろ美容液もクレンジングもなくなるから欲しいキョロキョロ



↓ほんとにおすすめラブ

1度使ったらやめれない





↓お金貯めたら買うぞーキメてる






子供の来年用の水着も買っちゃいたいと思ってます飛び出すハート買い時は今なのかな?と、待ってる間にどんどんサイズなくなってる驚き









有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】







夏休みの毎日お弁当、わたしお疲れ様笑



お金の使い道といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する