エアコン、何度にすべきかいまだに分かりません笑い泣き

けど27度くらいでも涼しいし寝ている時は寒いくらいガーン


電気代いくらだろうーガーン




↑これ届いたから毎日使ってます照れ

自転車移動中におねがい

気持ち的な物もあるだろうけどやっぱりしてないよりはひんやりが気持ちいいウインク

サイズも3展開なので家族みんなでお揃い出来ますよウインク





↑子供用浴衣、買うか買わないか毎日悩み中💧😕💭



夏休みは子供達の預かり代もめちゃくちゃ掛かるし休みの日はお出掛けしたいからお金が必要🥺


よし、重い腰を上げてメルカリ頑張ろー!!


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

エアコンの温度設定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する