こんにちはウインク

もう最近暑くて暑くて冷やし中華とかそうめんが食べたくなるラブ


だけど日本人ならやっぱり白米食べないとグラサン



暑くて買い物行きたくないから毎日あるもので

この日はピーマン肉詰め、ナスの煮びたし、ポテサラ、スティックきゅうり




おうちで作ったポテトも子供達に大人気ウインク



この日はポテトチップス作ったニヤリ

揚げ物率高め笑い泣き




↓暑いとスーパー行くのも嫌なので基本的に宅配利用してますニコニコ

らでぃっしゅぼーや、安心安全おねがい




値上がり値上がりの世の中、嫌になるけど生きていかねばならぬから出来ることから頑張りますウインク

おうちご飯にして毎日水筒とお弁当持参ウインク

メリハリつけて旅行とかお金使う時はしっかり使うおねがい


もうすぐ子供達は夏休みだぁ~

いっぱいお出かけけもしたい飛び出すハート


今を思いっきり楽しもー飛び出すハート


本日のおうちごはん

 

 

 自己紹介はこちら


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する