こんにちは!

毎日過ぎるのが早いえーん


最近は株主優待が届いて幸せラブ


ハウスオブローゼ、癒しラブ

ハンドクリームは使わないから母にあげようウインク


ナルミヤのはプティマインで子供の肌着を購入てへぺろ

店舗受取にしたから取りに行かなきゃおねがい


それからこちらも株主優待でGET

夏はワンピースが楽チンたからこれからたくさん着ようラブ


それからポイントを使って

こちらのホワイトを購入


今欲しいのがこちら↓

子供服も可愛いラブ

もっと安くなるの待ちたいけどサイズなくなるかな💦




LINE証券で1万ちょい分購入していた伊藤忠の株も放っているうちに倍になっていたから売却しましたウインク

キャンプの費用に充てようラブ


自分の洋服しばらく買ってなかった、いや買えてなかったけどやっぱり買うとテンション上がるおねがい

これからも日々お得を追うぞ照れ


自己紹介はこちら