今日は夏みたいに暑くて我が家のカナヘビちゃんたちは日向ぼっこ気持ち良さそうラブ


飼っていた犬が亡くなってからめっきりわたしの癒しはカナヘビちゃんてへぺろ


カナヘビとかトカゲとかカブトムシとか嫌いだったのに子供の影響って凄いなぁびっくり

今では触れるし可愛いとまで思えてしまう♥️




暑い時、ハッカ油がおすすめラブ

綿棒でこめかみに塗るとリフレッシュも出来るしハッカ油スプレーにしたりハッカ油で濡れタオル作って汗拭きにしたりウインク







今年は悲しいけど犬がいないから24時間エアコン付けっぱでいなくてもいいし少しは節電節約出来るかなぁ~おねがい



これ当たりましたニコニコ

暑い夏はビールが上手いウインク

今年の暑さ対策

 

 

 自己紹介はこちら


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する