帰省費用かなぁバス

今はまだ子供たちが未就学児だからいいけど子供達もお金かかるとなると辛いおばけ

お土産代やらもかかるしねえーん

でもみんな帰省楽しみにしてるから暇さえあれば帰省したいてへぺろ


お金より大事かもと思うもの、私の中では時間と健康かなぁおねがい


夫の風邪がうつったようで私は風邪の引き始めえーん

仕事は休めないから悪化させないようにしないとえーん

健康って当たり前じゃないね飛び出すハート



↑わたしは風邪の引き始め、喉のイガイガにはばんらんがおすすめ飛び出すハート



風邪が治ったら頂いたビールを飲もうっと目がハート





自己紹介はこちら


GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する