我が家には15歳のおじいちゃん犬がいますラブラブ

よく伊豆に旅行に行きました車

伊豆って犬と泊まれるところも観光できるところも多くて犬連れにはおすすめラブ


もう今は一緒に遠出は無理なので近所を家族みんなでお散歩するのが楽しみウインク



わんこと行きたい場所

 

 

 

 


電気代我が家は毎月こんな感じで特にびっくりする額にはなっていません口笛

寒い地域にお住まいの方やオール電化の方は大変なんだろうなぁえーん


夏は毎日犬の為にエアコン付けっぱなしだけど寒いのは大丈夫ウインク←犬種によります






 うちの犬はずーっとアボダーム食べて病気ひとつしたことないですラブラブ

アボダームも値上げが続いてるえーん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する