大人になって手に入れたものウインク

自由ラブ

高校卒業して状況してからはほんとに自由口笛

田舎だと家族だけじゃなく近所の人にも監視されている気分だったガーン


大人になって手に入れたもの

 






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 ↑らでぃっしゅぼーや、我が家は定期便だけどおためしセットもあります照れ

レシピもついていたりそれも参考になるにっこり


新規加入すると4週間連続で1品プレゼント品があったり、2週目にはフルーツのプレゼントも飛び出すハート


5歳3歳とスーパー行くのは大変だし仕事の後ひとりでスーパー行ける時間もないので宅配スーパー我が家では大活躍ですニコニコ


世間は3連休、昨日はわたしもお休みだったのでのんびりしましたニコニコ


メルカリ出品も頑張りましたにっこり

最近サボり気味だったけど、また今月は気を引き締めてメルカリ頑張るぞスター


メルカリまだ登録していない人いたら是非↓↓↓


2023/1/23(月)まで

 メルカリの登録で2000円分のポイントがもらえます花

【URKSVG】

↑この招待コード入れてくださいスター


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する