最近朝晩とても冷えるうさぎ

これから風邪やらインフルやら胃腸炎やら流行る季節泣くうさぎ


仕事休めないから突然の子供の体調不良、ほんと辛いガーン


なるべく免疫力上げて頑張るぞ💪


下の子3歳はまだ寝込んだことなくてお薬も1度も飲んだことありません口笛

生まれ持った身体の強さなのかキョロキョロ

5歳の子は今でこそ元気だけど3歳くらいまで風邪引いたり熱出していたかなぁガーン




↑仕事終わって2箇所園に迎え行ってそこから習い事の日は朝に仕込んでおいた鍋🍲


これとおにぎりの夕飯でしたおにぎり


外食するとお金掛かるからなるべくおうちご飯で節約ナイフとフォーク


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

なるべく安心安全な食材を使って手作りラブ


食べるもので身体は作った身体はつくられている花


家族みんな健康でいれますようにおねがい