えー、なんだろう![]()
肌は強いし嫌な事もすぐ忘れちゃう![]()
すぐ忘れちゃうから昨日ラベンダースピカ塗ったのに今日経過見るの忘れた![]()
こんな母でごめん![]()
上の子供が3歳くらいまでは肌が弱くて常に肌にいい事悪い事を調べて肌の状態に一喜一憂していました![]()
今は5歳だけど肌は綺麗になってステロイド何年使っていないんだろ![]()
下の子はめちゃくちゃ肌も体も強いし兄弟なのに不思議![]()
私は母だからもちろん子供は大切だけど、私が元気で頑張れるように自分を大切にしたいと思っています![]()
その中でも香りは大切![]()
嗅覚は唯一、「大脳辺縁系」へ直接伝達するもの
ですからね![]()
精油を一滴コットンに垂らして枕元に置くのもお楽しみ![]()
コーヒー豆を自分の為に挽くのもお楽しみにで香りに癒される![]()
コスメ集めも好きで今日はルアンルアンの石鹸の香りに癒された![]()
泡がモコモコ濃厚で香りに包まれて幸せ![]()
皆さん、今日もお疲れ様でした![]()


