おはようございます。

あーちゃんです。おねがい

昨日は前職のお友達と

生ビールしました。

もちろんパパにも了承済です。

まあ だめっていわれてことはないんだけどねウインク

もうすぐ

パパが帰ってくることもあって

しばらくは外のみは自粛だなっておもい

あーちゃんからお誘いしていってきました照れ

若いのにとてもしっかりした美人さんで

お話上手な子です。

沢山苦労してきたから幸せになってほしい子の一人です。

 

生牡蠣たべたよハートのバルーン

 

 

カキフライも

 

本当美味しかったよ。

 

準備したら

お墓参りいってパパのところにいってきます。

過ごしやすそうな一日ですね。

夜は楽天でパパの帰宅向けて必要なもの購入します。

いよいよです二重丸