おはようございます。
あーちゃんです。![]()
昨日は前職のお友達と
しました。
もちろんパパにも了承済です。
まあ だめっていわれてことはないんだけどね![]()
もうすぐ
パパが帰ってくることもあって
しばらくは外のみは自粛だなっておもい
あーちゃんからお誘いしていってきました![]()
若いのにとてもしっかりした美人さんで
お話上手な子です。
沢山苦労してきたから幸せになってほしい子の一人です。
生牡蠣たべたよ![]()
カキフライも
本当美味しかったよ。
準備したら
お墓参りいってパパのところにいってきます。
過ごしやすそうな一日ですね。
夜は楽天でパパの帰宅向けて必要なもの購入します。
いよいよです![]()


