こんにちは‼︎

かなり久しぶりの更新になりました汗うさぎ



タイトルの通り

今年1月にセントマザーを卒業して

先日無事出産しました



凍結胚盤胞残り4個のうち

4BBと3BB(移植時4BB)の2個移植をして

運良く2個とも着床してくれました



悪阻で2時間の通院が辛く

1週早めの9週前にセントマザーを卒業させてもらい

地元総合病院に転院



34週から3週間の管理入院後

37週で計画帝王切開で出産しました



妊娠中は合併症や出血は1度もありませんでしたが

中期から定期的なお腹の張りで張りどめを内服

35週から手術直前までは点滴をしていました

 



出生体重は

3100gと2400gで大きめでしたが

呼吸が少し不安定だったのと

張り止めの薬の影響で血糖値が低かった為

NICU→GCUに入院中です




過去の2回の流産と

双子には安定期がないことで

出産まで毎日ずっと不安で

ブログを書くことはできませんでした

 

治療や妊娠中の方、育児中の方

みんなそれぞれ頑張っている姿を見て

いつも励まされていましたニコニコ




みなさんの願い想いがどうぞ叶いますようにキラキラ