保存のまま中々更新出来ず💦
少し前の振り返りとなります!



 

マーベロン21日服用後

4日目にリセットしました。

 

 

自然周期でいくか

ホルモン補充にかえるか…

 

結局決断出来ないまま

D3セントマザーへ病院


 

N先生は

あまりホルモン値重視しない?

のか、採血しないことが多いので

 

問診票に、ホルモン値とエコーで

自然周期でいくか決めたいから採血希望です!

と書いて採血してもらいました💉

 

 

 

採血後内診室へ

 

 

 

👨🏻‍⚕️

「こんにちは~

はい、採血の結果ね

ホルモン値も問題ないね~」

 

 

 

LH   9.2

E2      57

FSH   11.1

 

マーベロン飲んでも

FSH10超えてるびっくり

 

 

 

👨🏻‍⚕️

「エコーしていきますね~

卵巣腫れないね、卵胞左右5,6個ずつ位。

移植周期入れますよ」

 



先生は自然でもホルモンでも

どちらでもいいよ〜という感じでうずまき

 

前回みたいに排卵が遅いと

来月はお盆もあるからねぇ〜と…

 

 

確かにお盆は休診だから万が一の時困る滝汗

さすがに3回移植出来ないのは…

で、今回はホルモン補充を選びました❣

 

 

薬は先生に任せたら

プロギノーバ+ルティナスあせる

 

 

カルテに書いてたのが

ルテウムに見えたので安心してたら

看護師さんの説明でまさかのルティナス笑い泣き







ルテウムが良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先生がカルテ書いてる段階で

ルティナスとわかってたら

言ったのにー!!


 


看護師さんに言おうか迷いましたが

次回の診察が祝日だったので平日にずらせないか

先生としばしやりとりしてもらった後の

薬説明だったから非常ーに言い難い雰囲気汗

とてもルテウムにしたい!とは言い出せず笑い泣き

 



移植日に飲み薬もだしてもらえば

黄体ホルモン足りない不安も減るから

もぅええわ!と(心の中で叫んで)

 

 

処方箋、院外になってますか?

だけはちゃっかり確認して←

大量のプロギノーバを貰って

部屋を出ましたチーン



今回もしダメだったら

ルティナスのせいにするだろうなチーン

そして変えて欲しいと言えなかった

自分を責めるだろうなチーン


 


 

次回はD13受診で内膜チェック←結局祝日受診

OKだったら移植日決まります!

プロギノーバ飲み間違えないようにしないと💦

 



 エコー、採血、プロギノーバ、処方箋料

¥14,930



薬代(ルティナス、当帰芍薬散)※院外処方

¥23,540






 

読んでくださり

ありがとうございますキラキラ