昨日、やや遅れでリセットしました。


無排卵の雰囲気だった体温も
後半いつも通りまで上がったので
一応は排卵したのかな…


タイミングは、一応ぼちぼちとりましたが
2,3日前からいつも通りの茶おりが出始めたので
これはくるやつーーー
ほらきたーーーー🩸
でしたUMAくん



主人は毎周期
生理前になると
もしかして〜ラブ
あるかもよ〜ラブ
とわくわくしています
 
結婚10年目
陽性は娘の時の1度のみ
ポジティブなのか
何というか…ねー




よし
早速、セントにメールだー!と
文章悩みながらポチポチ。



宛先、院長先生とN先生はあるのに
なぜY先生はないのだろうキョロキョロ




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ひらめき電球生理が来たので検査お願いしたい
ひらめき電球今後のスケジュール
ひらめき電球生理周期と希望検査(血液検査、子宮鏡、内膜組織診)



という感じで送信


可能な範囲で最少の来院回数でお願いしたいです


とも一応付け加えましたチュー
県外移動はなるべく〜なことに乗っかって
少しでも時間とお金の節約が出来れば…!





早く返信来ますように合格