こんばんはお月様


新鮮胚移植陰性後、本日D9。
生理が明日にはやっと終わりそうな感じ笑い泣き
長かった…
鉄分いっぱいとらなければアセアセ







そしてただ今、姉が妊娠後期ですキラキラ
39歳、自然妊娠の授かり婚お祝い








妊娠前の姉は…


不規則勤務時計
ヘビースモーカータバコ
お酒毎日生ビール


子供出来たら結婚しようかな〜位な感じで…


約1年程で授かりました爆笑
しかも、タイミングあってるのは恐らく半分位!









素晴らしい妊娠力ラブ











昨年末
LINEで検査薬の画像が送られてきて









バリバリの
薄くもない
はっきりとした
濃ーーい陽性‼︎






私が見たいものではないか酔っ払い酔っ払い酔っ払い






私)
これは間違いなく陽性でやんす!




姉)
えぇー!
何となくでやってみたんだけど
まじでーーーびっくりチューラブ




検査薬を何となくでやるとは…
うらやましい限りデレデレ






でも、喜びも束の間
歳も歳だし…
と不安になっていました





まずは胎嚢確認からよね
それから心拍…
10週…
12週…
22週…
24週…
28、30、32…
それからそれから…







うん、とりあえず産まれるまでは
ずっとドキドキ!
不安だらけ!











だけどさ!











陽性になったこと
排卵があって
精子さんと出会えて
受精出来た
着床出来た





妊娠出来たってこと!






まずは喜ぼうルンルン
すごいことだよ!
奇跡だよキラキラ
と伝えました






でもそんな私も不妊治療前は

妊娠出産=当たり前にできること

で、奇跡なんて思ってもなかったな





学生の頃
妊娠したかも…チーン
とドキドキしながら
生理待ちわびて
来たらホッとして
友達はビクビクしながら検査薬
陰性で良かったねと言ったこともある








今は…

生理来ないで!

今日も高温期?体温下がった⁈

ドキドキしながら検査薬する日々

お願い!線出て!と判定窓とにらめっこする日

真っ白の判定窓見るのが怖くて目を背ける日

伏せたままトイレ出て意を決して見に行く日






何でうちだけ…
何でこんなに時間かけて…
何でこんなに大金かけて…




凹んでも
凹んでも
何も変わらない
卑屈になったり
開き直ったり
気持ちがいつも不安定




妊娠する確率ってこんなに低かったの?
妊娠って奇跡なんだ
すごいことなんだ…




治療したからこそ!
妊娠、出産
そして健康に元気で過ごせることの
凄さ、素晴らしさがわかった





家族も友達も周りの人みんな健康で元気で
そして
治療できてること自体が
ありがたいこと







姉の順調な妊婦生活を見て
改めて色々なことを想いましたほっこり












毎回診察日、気になり必ずLINEする叔母です照れ
無事に元気に生まれてきてほしいキラキラ











出来たら妊娠菌も分けていただきたいチュー