arisannnBlog!!! -3ページ目

arisannnBlog!!!

書きたいこと書きまくる\( ˆoˆ )/











今日は学校の遠足でした!!


たのしかったたのしかった♬


そのことはつぎの記事で。










昨日ひまだったから

顔と髪の毛で遊んでた(笑)









hairはフィッシュボーンやった(*´・∀・)ノ゙








これがまた編み編みしてると

飽きちゃって最後らへん太くなった(^_^;)

三つ編みより倍に時間かかるけど

簡単だから暇なときやった方がいい!!














そしてmake♪












最近はつけまつげ見てると

辛くなってしまって

マスカラにしてる♩

ブラウンにハマってる~るる~



(顔のデカさ隠そうとしたのにもっとデカく、、、)











これからゆん子だから

とりあえず寝るzzz








おやすみ(。∵。)zzz