今日は学校の遠足でした!!
たのしかったたのしかった♬
そのことはつぎの記事で。
昨日ひまだったから
顔と髪の毛で遊んでた(笑)
hairはフィッシュボーンやった(*´・∀・)ノ゙
これがまた編み編みしてると
飽きちゃって最後らへん太くなった(^_^;)
三つ編みより倍に時間かかるけど
簡単だから暇なときやった方がいい!!
そしてmake♪
最近はつけまつげ見てると
辛くなってしまって
マスカラにしてる♩
ブラウンにハマってる~るる~
(顔のデカさ隠そうとしたのにもっとデカく、、、)
これからゆん子だから
とりあえず寝るzzz
おやすみ(。∵。)zzz

