arisannnBlog!!! -2ページ目

arisannnBlog!!!

書きたいこと書きまくる\( ˆoˆ )/











おはようございます(^ω^)☆








昨日学校の遠足でした!!







最初にアイススケート行きました!!

はじめてだったから

緊張して怖すぎた、、、



ローラースケートとは

全然違いすぎて滑るわ滑るわで(T ^ T)

とりあえず必死だった(笑)


最終的には慣れてちょっと

滑れるようになったから

よかったヽ(;▽;)ノ




また行きたい♬









そこあと公園でお昼ご飯🐷🍱




お弁当たべて皆で

皆で小学生並に遊んでた(笑)







川にある岩ぱっぱっぱっ

って飛んで渡ったりしてた!!



1番印象的なのがこれ!!








自転車こいでグルグル回るやつ💠


足にペダルバシバシ当たってるの

我慢しすぎてたら

右足アザだらけ(;_;)



こんなにアザできるのはじめて(;_;)









そこから、


プラネタリウム見に行ってきました。




かっぽぅが多すぎて

辛すぎた(笑)



かっぽぅがいる中、

クラスで見るからね(笑)



申し訳なかった、、、












すべてまとめて楽しすぎた(*ノ´O`*)ノ