おはようございます(^ω^)☆
昨日学校の遠足でした!!
最初にアイススケート行きました!!
はじめてだったから
緊張して怖すぎた、、、
ローラースケートとは
全然違いすぎて滑るわ滑るわで(T ^ T)
とりあえず必死だった(笑)
最終的には慣れてちょっと
滑れるようになったから
よかったヽ(;▽;)ノ
また行きたい♬
そこあと公園でお昼ご飯🐷🍱
お弁当たべて皆で
皆で小学生並に遊んでた(笑)
川にある岩ぱっぱっぱっ
って飛んで渡ったりしてた!!
1番印象的なのがこれ!!
自転車こいでグルグル回るやつ💠
足にペダルバシバシ当たってるの
我慢しすぎてたら
右足アザだらけ(;_;)
こんなにアザできるのはじめて(;_;)
そこから、
プラネタリウム見に行ってきました。
かっぽぅが多すぎて
辛すぎた(笑)
かっぽぅがいる中、
クラスで見るからね(笑)
申し訳なかった、、、
すべてまとめて楽しすぎた(*ノ´O`*)ノ
