16日に劇団新感線の
「蛮幽鬼」観てきましたハート


稲森さんが大好きで
めっちゃお人形さんみたいで
可愛かったですニコニコリンゴ
演技もすごかったですニコニコ
大好きやぁ~ラブラブ!ドキドキ


いのうえ歌舞伎は
ストーリーがとってもしっかりしていて
とってもとっても良かったです(^-^ゞキラキラ


笑いあり
涙ありでした音符


橋本じゅんさんが
うちの10cmのとこ位まで来て
めっちゃ嬉しかったにひひ

堺雅人さんも
すごかったです音符
ほっぺたの筋肉つらへんのかな??笑

上川隆也さんも
大迫力でよかったですニコニコ


早乙女太一さんなんて
うちと二歳しか
違わへんのにすごかったニコニコ
尊敬しますキラキラ
殺陣の場面とか
綺麗すぎて心臓飛び出るかと思いましたニコニコ


とにかく観に行ってよかったなぁって思いました(^_^)ドキドキ