今日は初めてフリマに出店


私の家族と妹とお母さんで出したよ


GWに入ったということで、普段よりは出店数も多く、賑わってる様子






私は、子供服、自分の服、雑貨 を出品。


妹は、ハンドメイドのピアス、服。


お母さんは、服と、お父さんが育ててる多肉植物。





私たちのブースはこんな感じ




うちは、ベビーがいるから、寝たり授乳したり出来るように、車出店にしたよ。


手荷物出店の人は、室内でもやってたから、ほんとに、今日は数多かった〜。










妹のハンドメイドコーナー






ゆめちゃんも率先して、いらっしゃいませしてくれた







隣のブースが、工具ばっかり出品してるので、旦那が買ってた



男の人が群がってる



お客さんは、同年代ママさんに、ファミリー層とか、私のお母さんくらい世代、おばあちゃん世代、若い子、ほんと色々やったよ。



うちは、お母さんの服とかも出してたし、多肉植物も出してたから、


お母さん世代の人や、おっちゃんとかも足をとめてくれたよ


私だけの出品物やと、色んな層の人には見てもらえなかったと思うから、良かった




ゆめちゃん、途中パパと水遊びしに行ってた



大きい公園やから、途中子供が飽きたら遊びに連れ出せるのも良かったー



気になる売り上げやけど、


まず、車出店料が、5700円






そして、本日全体の売り上げは



23400円



ということは、

17700円、儲かったてこと



わーーーい



4月にしては、夏並みの天気でかなり暑かったけど、とっても楽しかったよ



今度は、妹が7月に申し込んでるから、私も一緒に出さしてもらう予定


4月でこの暑さやったから、テント買うとか行ってた





次は、ハンドメイドスタイ、メインでいこうと思ってるよ


でもフリマは安さ重視やから、売れるか微妙やでな




今日も300円のかばん、50円にしてって言われたし

フリマは、みんな値切って当たり前。


やけど、ハンドメイドはお値引きしたくないよね。



秋にハンドメイドマーケットあるから、それにも妹と出店しようって話してたねん



ハンドメイドマーケットは、ハンドメイドばっかやから、お客さんもそれ目当てで来てくれるし、売りやすそう





姉妹似てる?



周りからは、いつも妹の方が姉みたいって言われるけど。


なかいいよ




さて、このiPhoneとも今日でおさらば



16Gサヨナラ〜


これで容量不足にイライラする事もなくなるな。



ポートレートモードで写真とるの楽しみや