今日は初めてフリマに出店

私の家族と妹とお母さんで出したよ

GWに入ったということで、普段よりは出店数も多く、賑わってる様子。
私は、子供服、自分の服、雑貨 を出品。
妹は、ハンドメイドのピアス、服。
お母さんは、服と、お父さんが育ててる多肉植物。
私たちのブースはこんな感じ

うちは、ベビーがいるから、寝たり授乳したり出来るように、車出店にしたよ。
手荷物出店の人は、室内でもやってたから、ほんとに、今日は数多かった〜。
ゆめちゃんも率先して、いらっしゃいませ
してくれた
してくれた
隣のブースが、工具ばっかり出品してるので、旦那が買ってた

お客さんは、同年代ママさんに、ファミリー層とか、私のお母さんくらい世代、おばあちゃん世代、若い子、ほんと色々やったよ。
うちは、お母さんの服とかも出してたし、多肉植物も出してたから、
お母さん世代の人や、おっちゃんとかも足をとめてくれたよ

私だけの出品物やと、色んな層の人には見てもらえなかったと思うから、良かった

ゆめちゃん、途中パパと水遊びしに行ってた

大きい公園やから、途中子供が飽きたら遊びに連れ出せるのも良かったー

気になる売り上げやけど、
まず、車出店料が、5700円
そして、本日全体の売り上げは
23400円





ということは、
17700円、儲かったてこと

わーーーい

4月にしては、夏並みの天気でかなり暑かったけど、とっても楽しかったよ



今度は、妹が7月に申し込んでるから、私も一緒に出さしてもらう予定



4月でこの暑さやったから、テント買うとか行ってた

次は、ハンドメイドスタイ、メインでいこうと思ってるよ

でもフリマは安さ重視やから、売れるか微妙やでな

今日も300円のかばん、50円にしてって言われたし

フリマは、みんな値切って当たり前。
やけど、ハンドメイドはお値引きしたくないよね。
秋にハンドメイドマーケットあるから、それにも妹と出店しようって話してたねん

ハンドメイドマーケットは、ハンドメイドばっかやから、お客さんもそれ目当てで来てくれるし、売りやすそう

姉妹似てる?



なかいいよ

さて、このiPhoneとも今日でおさらば

16Gサヨナラ〜

これで容量不足にイライラする事もなくなるな。
ポートレートモードで写真とるの楽しみや









