アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日は朝からお友達と遊んだよ~


でも着いてすぐ雨降り出したから、外で遊べたのはほんま一瞬やったけど


ボールどうぞしてくれたよ
{A799DA00-9814-4A62-90F8-2F036E4F9BE1:01}

ありがとう
{04DA5935-E0D1-4B16-BF7E-FD0B3ADF5C4A:01}


ちいちゃい2人がヨチヨチとほんま可愛い



今週、お友達がお引越しやから、こっちで遊ぶのは昨日がもう最後やったよ~


さみしい~







そうそう

ゆめちゃん最近変な泣き方する


甘え泣き?みたいな感じで嘘泣きやねんけど、口とんがらせて、

「へむ~」って泣いてる

{4B818B5E-0AF5-40B8-BA9D-64ED1DF77E30:01}


よくする割には何なんか謎やけど、かわいい






今日はお買い物行く時、いつもスーパーで水くむから、ボトル持って行くんやけど、


最近はそのボトル持ってくれるよ



2つ持ち

{957958DC-920E-49B2-AE8A-F188698190E0:01}



力持ちでしょ どや顔w

{0F1A231E-8285-4912-86E7-6C62ACFEE9C0:01}



空やから持ててるけど、水くんだ後も持ちたがって重いから無理やのに、あやかが持ったら怒ってる



ゆめちゃん持てるんなら、代わりに持ってほしいよ!


いろいろ真似したいんやろうな~