10/21 昨日♡今日ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿昨日は朝からお友達と遊んだよ~でも着いてすぐ雨降り出したから、外で遊べたのはほんま一瞬やったけどボールどうぞしてくれたよありがとうちいちゃい2人がヨチヨチとほんま可愛い今週、お友達がお引越しやから、こっちで遊ぶのは昨日がもう最後やったよ~さみしい~そうそうゆめちゃん最近変な泣き方する甘え泣き?みたいな感じで嘘泣きやねんけど、口とんがらせて、「へむ~」って泣いてるよくする割には何なんか謎やけど、かわいい今日はお買い物行く時、いつもスーパーで水くむから、ボトル持って行くんやけど、最近はそのボトル持ってくれるよ2つ持ち力持ちでしょ どや顔w空やから持ててるけど、水くんだ後も持ちたがって重いから無理やのに、あやかが持ったら怒ってるゆめちゃん持てるんなら、代わりに持ってほしいよ!いろいろ真似したいんやろうな~