ママブロネタ「成長記録」からの投稿
実は妊娠中から自分1人でひっそりとやってたアメブロやけど、何回も放置しては再開の繰り返し


今、デコログの方もちょっと前から更新してないし、これからはアメブロでやっていこうかなって思ってる

今回もいつまで続くかわからへんけど、とりあえずまた再開してみるよ



今回もいつまで続くかわからへんけど、とりあえずまた再開してみるよ


更新してない間にゆめちゃん1歳なったし、バースデーの記事とかお出掛けした事とか書きたいことはいっぱいあったけど、きりがないから、最近の様子を書くよ



一応バースデーの時のゆめちゃん

とりあえず、久しぶりやから、今日のんは長いと思う!

ゆめちゃんが、スタスタ歩き始めたのは11ヶ月の時、でも靴はいたらちゃんと歩けんくて、靴はいてスタスタ歩けるようになったのは、1歳なってから



それからは、公園に遊びに行ったり念願のおてて繋いでお散歩したり



パパと歩いてるのとか可愛いすぎる

ゆめちゃんはもうお外が大好きで、すぐ玄関行って、ちゃんと自分のちっこい靴持ってくる(笑)
そして、高いところも大好き

ソファから始まり、椅子、ダイニングテーブルにまで登るようになってしまった

登るという事は落ちる事もある



でもめげずに何回落ちても何回も登り続けてる

昨日は同じマンションのお友達と遊んだよ

赤ちゃんの時から知ってるから、2人の成長ぶりにはほんとすごいな~や



半年くらい前の3月の時



そして、昨日



ちっちゃな2人が公園で遊ぶ姿はほんとーーーに可愛いすぎたよ





同じマンションやから、よく遊んでたんやけど、お友達が今月末にマイホームに引越しでちょっと遠くなってしまうねん

なんて言うか、ママ友っていうより友達って感じで気兼ねなくお喋り出来たし、ほんまに淋しすぎる~



でもマイホームはほんと夢やから嬉しい事やんね~

引越しても絶対新居に遊びに行こ



我が家もマイホームはいつになる事やらやけど、いつかは絶対ほしいな

よし!3日坊主にならんように、これからマイペースに更新していこうと思いまーす








