みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

今日で学校はおしまい!
明日からは夏休み🌻が
始まりますゲロー滝汗
もうこんな感じ(笑)

夏休み🌻楽しみ〜☺️
なんて言葉は出てきません!笑

国から夏休み手当を、
もらえて仕事も休めて一緒に
過ごせる夏休み🌻なら
大賛成です❣️

•お金かかる💰
・光熱費かかる💰
・食費かかる💰
・お出かけ代💰

お金が飛ぶ飛ぶ
夏休み🌻💦です。。

あとは体力も同時に
もってかれる笑い泣き

悲惨すぎますよねゲッソリ

すっぽん小町

話はそれましたが、
話題のマックの
チョコミントフラッペスター



飲んだ瞬間、スースーして、
チョコミントアイスを
氷🧊で混ぜた感じの爽快感花



7月限定なんですね、、、


子供たちにも一口飲んでみる?

と尋ねると、ウゲッ🤣とゆう

リアクションでいらない。

とのこと(笑)




子供はシェイク🥤が1番

良きですよねニコニコ飛び出すハート


4連勤終えて、

もーう、つかれたぁぁぁぁ笑い泣き



スーパーで見つけたんですけど、

アボガド🥑潰して、

トマト刻んで、作った、

メキシカン🌮フードの

ワカモレが本当に美味しいの!


子供たちはタコスの生地に、

ピザソースとコーンで🌽

ピザ🍕


夏はプシュッと行きますよラブ


子供たちはこれラブ


【HIS】旅行プログラム


ママ必見アイテム


上履き洗いも楽ちん!


この中に上履きとか、
保育園の汚れたものとか
入れて洗えて本当にあると
便利😍

首こりに効果的なオイル


くみっきーのYouTubeで
首こりに凄くいいと聞いたやつ。
ストレートネックなので
こちらを購入🩷✌️
香りが良過ぎて香水のような
優しい香りに包まれて、
買ってよかったアイテムおねがい

父の日のプレゼント🎁



海洋プロジェクター

情緒不安定だったので

海洋プロジェクター🪼で

寝る前の癒してTime⏳


音楽🎵もなるので

ヒーリングサウンドにも

癒されますおねがい



長女の浴衣👘


父のお気に入り香水