みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

仕事復帰してから、
2ヶ月経とうとしています。

子育てと仕事の両立は、
なかなか忙しいですが、
仕事も楽しくできてるので
良かったなぁと思いますニコニコ

今のご時世、物価高に
共働きでないと
3人の子供たちの習い事や
生活できないですよねえーん

4連勤だったので、
最終日は、仕事終わって
家に帰ってきて、
耳鼻科にいって
歯医者に行って、
髪を切りに行ってと、

ドタバタ煽り

時間がなかなか
足りてないニヒヒ

なので、夜ご飯は、
子供たちも大好きな
サイゼリア♡



私はたらこスパゲッティが

好きです❤️

みんなでシェアして食べるのが

楽しいですスター


こんなにお腹いっぱい食べても

3,000円なので、

サイゼリア最高ちゅー


その後は1週間、

保育園や学校を

頑張ったので、

お菓子を🍭みんなで

買ったり、

ゲームセンターで

遊びました花




店員さんが優しくて、

大サービスしてくれました泣くうさぎスター


最近はミニーちゃん大好きな

次女笑全身ミニー🎀笑


しまむらなんですが、

可愛いですよねちゅー

お気に入りのおもちゃ🎀


今年もディズニー

行きたいなぁお願い

そのためにも

仕事頑張ろ!

と思いました照れ






楽天のスーパーセールで

ママ必見アイテム


上履き洗いも楽ちん!


この中に上履きとか、
保育園の汚れたものとか
入れて洗えて本当にあると
便利😍

首こりに効果的なオイル


くみっきーのYouTubeで
首こりに凄くいいと聞いたやつ。
ストレートネックなので
こちらを購入🩷✌️
香りが良過ぎて香水のような
優しい香りに包まれて、
買ってよかったアイテムおねがい

父の日のプレゼント🎁



海洋プロジェクター

情緒不安定だったので

海洋プロジェクター🪼で

寝る前の癒してTime⏳


音楽🎵もなるので

ヒーリングサウンドにも

癒されますおねがい




キーケース可愛くて購入しました🩷