イベントバナー


みなさん、こんばんわ。

もうすぐ父の日ですねウインク


私は結婚してから、毎年母の日🌹と父の日🍺

は、必ず贈り物をしています。


何がいいんだろ〜って悩んだりしますよね。


主人の両親はいつも、優しく迎えてくれて、

本当に気を使うことなく、遊びに行くたびに、

楽しい思い出をくれてるので、感謝です。


お義父さんはお酒を飲むのが日課!

しかし、日本酒🍶は糖尿病の数値が高くなってしまい、辞めていると聞いたので、毎年、日本酒飲み比べセットを送ってたのですが、やめました。


それから、毎朝ジョギングしていると聞いたので、帽子を贈ったこともあります。



今年は、お酒のおつまみになるものを送りました🍺♡なかなか美味しいおつまみってないので、

レビュー見てすごく良さそうだったので、こちら💁‍♀️



私の父には、今年は人間ドッグで引っかかったり健康をとても気にしていたので、私とお揃いの時計をプレゼント🎁しましたウインク


私が買った時は5000円だったのに、値下げしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スーパーセール中かぁ💦めちゃくちゃお得すぎる🉐🥹💦💦


相手のことを考えて送る、そんな時間もとても良いですよね🙆!!

たくさん商品があるので、すごく悩んだりしますが笑い泣きスター


まだ間に合うので、スパセ中に買うのがお得🉐




こんな笑顔ですが、39度あります笑い泣き

明日には下がるといいな煽り{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}