みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

我が家の長女と次女は
とにかく朝がご機嫌ななめ…

まず、長女は9歳ですが、
朝から泣いてることも…
今朝も泣いていました。

『どうしたの?』と聞くと
余計に泣いてダメなので、

『大丈夫!何の心配もないよ!
一緒に途中まだ行くから!』

と行きました。

楽しそうに
友達と遊び行く〜!と
帰ってきたので、
『今日どうして朝
泣いてたの?』と聞くと、

『横っ腹がいたくて…
でも大丈夫。治った!』

はぁ、なんだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらは仕事中も、
心配してたのにニヤリ

最近は何で泣いてるのかと
言うより、この泣き方は
ただ背中を押せば大丈夫
なんだろうなということが
分かってきました💦

大丈夫?とか優しい言葉を
かけちゃうと余計に😢
涙が止まらなくなるのが
分かってるので、
元気出して!頑張ろう!と
言う感じで背中を押してますニヤニヤ

そして2歳児の次女は…
『保育園いかなーいー怒り大泣き

保育園の支度のカバンを見ると、
スイッチ入ります煽り

保育園にお迎え行くと、
『ママ〜楽しかったぁニコニコ』と
帰ってきますポーン

帰ってきて楽しかったと
帰ってくるんだから、
朝から2人して泣くの
やめてくださーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手のかかる女子チーム滝汗


最近は、タッパーに色々作り置き

してそのまま広げるスタイルが

楽なのでちゅー



毎日毎日ほんとーに、

洗濯物🧺と料理🍳、

買い出しに追われております。。


仕事始まってもさ、

旦那は何の変わりもなく、

とくに何かするわけでもなく…

すべてやるのは私泣


不公平な世の中よね真顔


楽天のスーパーセールで

ゲットしたオムツスター

パンパース歴10年デレデレ



ママ必見アイテム


上履き洗いも楽ちん!


この中に上履きとか、
保育園の汚れたものとか
入れて洗えて本当にあると
便利😍

首こりに効果的なオイル


くみっきーのYouTubeで
首こりに凄くいいと聞いたやつ。
ストレートネックなので
こちらを購入🩷✌️
香りが良過ぎて香水のような
優しい香りに包まれて、
買ってよかったアイテムおねがい

父の日のプレゼント🎁



海洋プロジェクター

情緒不安定だったので

海洋プロジェクター🪼で

寝る前の癒してTime⏳


音楽🎵もなるので

ヒーリングサウンドにも

癒されますおねがい




キーケース可愛くて購入しました🩷