みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

それは突然訪れました。

私たちの愛する愛犬との
最後の日…

いつかは来るだろうと
思っていたけど、
本当にその日が来るなんて
思いもしなかった。

姿が見えなくなってから、
16年毎日毎日一緒にいたから

その生活が体に染み付いてる。

子供がチョコを食べようとすると、
モカが食べちゃうから、
椅子の上で食べてねって。

あ、もういないんだ…

ご飯をたべてるときに
いつも机の下にいたモカ…

食べこぼしたご飯をルンバの
ようにいつも綺麗に食べて
くれてた。

どこにいっちゃったの?

頭でわかっていても心が
ついてこない感じ。。

16年一緒にいたんだもん。
それはそうだよ。

常に一緒にいたんだもん。
急にいなくなっても、
習慣や感覚はまだまだ
消えない…。

いつか前を向ける日が
来るのかな。

ずっとずっと寂しくて、
ずっとずっと悲しい。。

モカはどんな気持ちで
いるんだろう。。

心にあいた穴は🕳️
とてもとても
真っ暗で深くて
簡単には
埋められないものだと
いなくなってから
より、
あなたの存在の強さを
感じてる😢



ドッグフードの匂いを

嗅いだら、いつも何とも

思わなかったのに、

この匂いですら悲しくて。。

受け止めるには

まだまだ時間かかりそうです。。




ママ必見アイテム

上履き洗いも楽ちん!


この中に上履きとか、
保育園の汚れたものとか
入れて洗えて本当にあると
便利😍

首こりに効果的なオイル


くみっきーのYouTubeで
首こりに凄くいいと聞いたやつ。
ストレートネックなので
こちらを購入🩷✌️
香りが良過ぎて香水のような
優しい香りに包まれて、
買ってよかったアイテムおねがい

父の日のプレゼント🎁



海洋プロジェクター

情緒不安定だったので

海洋プロジェクター🪼で

寝る前の癒してTime⏳


音楽🎵もなるので

ヒーリングサウンドにも

癒されますおねがい




キーケース可愛くて購入しました🩷