みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

立て続けに家の中のドアが
割れてしまいましたガーン

一つはリビングのドア🚪
玄関を開けると、
バン!っと凄い音がして
見てみると
割れてましたガーン



そして、収納部屋のドアまで

置き水のボトルを子供たちが

かくれんぼをして、隠れた際に

倒してしまい、

ドアに穴が滝汗滝汗滝汗




立て続けに2枚も😭😭😭‼️


終わった…と思い、

管理人さんに相談をすると


『火災保険に連絡すると

いいよ』と言われたので、


突発的な事故で申請をすると、

保険がおりました泣くうさぎスター


ドア2枚で30万


すぐ業者の人が来てくれて

新しいドアに変わりました!



え、すご〜い💦


保険が降りて良かったニコニコ


火災保険って知らなかった

けど、テレビなどの家電など

色々火災保険が降りる

条件があって、

実費でなおさず済む場合がある

ので確認してみるのを

おすすめしますニコニコ


火災保険10万で

支払いましたが、

もう元が取れましたウインク


保険って入ったら

安心ではなく、

きちんと申請して、

保証されるので

調べてみるのも

いいですねおねがい





ママ必見アイテム

上履き洗いも楽ちん!


この中に上履きとか、
保育園の汚れたものとか
入れて洗えて本当にあると
便利😍

首こりに効果的なオイル


くみっきーのYouTubeで
首こりに凄くいいと聞いたやつ。
ストレートネックなので
こちらを購入🩷✌️
香りが良過ぎて香水のような
優しい香りに包まれて、
買ってよかったアイテムおねがい

父の日のプレゼント🎁



海洋プロジェクター

情緒不安定だったので

海洋プロジェクター🪼で

寝る前の癒してTime⏳


音楽🎵もなるので

ヒーリングサウンドにも

癒されますおねがい