みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

復職してからも、立て続けの
体調不良などで、
全然行けてなかったCOSTCOえーん

お尻拭きがない笑い泣き
行かねば!
と行ってきました〜飛び出すハート

let's go


COSTCOの店内の

匂いが好きな私🤣🙏


なんか落ち着くこの匂い👃

分かる人いるかな?🤣


さぁ!どんどん買い込みます💦


いつもカート🛒が満杯泣き笑い




車🚗とめるときは、

カート🛒戻すところの隣が

おすすめ!キョロキョロ


さて今回の購入品はこちら💁‍♀️


合計金額3万円


まずは食料品からキメてる

オススメ!なのは、

アサリ〜ニコニコ

大粒で北海道産なの飛び出すハート

ハマグリ?まではいかないけど

弾力があって、これ食べると

スーパーに売ってるアサリでは

物足りなくなります🤣🙏


このシジミも砂抜きしてるので、

すごく便利目がハート


あとはワーママだとあると

便利❣️

プルコギ〜!!!


小分けにして、夕飯用、お弁当用と、

忙しい日はこちらに頼るキメてる


学校🏫から帰ってきたら

オヤツにマドレーヌ♡

牛乳と相性バッチリ👍


あとは、お目当てのおしりふき!


あと、この柔軟剤も

ラベンダー🪻で香りが良くて

大好き♡


油汚れも😍綺麗に落ちる
フィニッシュ!
たくさん買い出し出来て、満足
なんだけど、
家に運ぶのが大変なCOSTCO
あるある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ママ必見アイテム

上履き洗いも楽ちん!


この中に上履きとか、
保育園の汚れたものとか
入れて洗えて本当にあると
便利😍

首こりに効果的なオイル


くみっきーのYouTubeで
首こりに凄くいいと聞いたやつ。
ストレートネックなので
こちらを購入🩷✌️
香りが良過ぎて香水のような
優しい香りに包まれて、
買ってよかったアイテムおねがい

父の日のプレゼント🎁



海洋プロジェクター

情緒不安定だったので

海洋プロジェクター🪼で

寝る前の癒してTime⏳


音楽🎵もなるので

ヒーリングサウンドにも

癒されますおねがい