みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

※半額以下でゲットできるよ!🉐




コロナ明けてようやく会社へ

行くことが出来ました照れ


久しぶりの職場にまだ

ドキドキ💦

何か緊張してしまって…

すごい疲れる笑い泣き


馴染むのにまだ時間

かかりそうです。。


幼馴染と同じ職場だった

んですが転職しちゃって、

凄く寂しいです。


小学校から一緒で、

お互い社会人に

なっても同じ職場で。。


何十年経っても、

おはよう!

また明日ね!と言える

この関係性がものすごく

楽しかったし、

嬉しかったから。

寂しいのですえーん


お互い子供が産まれて、

守るべきものができると、

お金なのか、時間なのか、

場所なのかと、子供を

優先にした働き方を

しなくてはいけないので、

母って大変ですよねえーん




コロナ明けてから
行った仕事ですが、

咳😷出る笑い泣き

痰が絡んだような
むせるような咳が実はまだ
出ますびっくり

一回、咳をすると
止まらない感じで、

おえぇぇぇと
おじさんのような
状態になる。笑

喉が痒いといいますか💦

そうゆう時は、
なるべくトイレ🚽に
行って思っ切り、
咳をするか、飲み物飲んで、
のど飴に頼るかしてます。

仕事も仕事でやること
たくさんあるし、
ずっと家にいたので、
あれ、こんな忙しかった
っけ…という感じです。

若干、もう家に帰る時は
頭痛いしえーん

結構、無理しながら
やってる感じです爆笑




こないだ、その親友宅に
遊びに行くと、
今すごい流行ってるみたい!

この中に上履きとか、
保育園の汚れたものとか
入れて洗ってました。
めちゃくちゃ汚れが
落ちるし、便利だよ!おねがい
と言われて、気になってるやつ照れ


ママ必見!お得🉐情報

  1枚1000円になるクーポンでゲットラブ






 5%OFFでお得🉐


おねしょで布団をダメにしたくないママには必見アイテム!

防水カバーシーツだと、何故かズレたところで

おねしょしてる…えーんえーんえーん


手が離せないガーンガーンガーン

時にここで、電話が取れちゃうの本当すごい、楽指差し飛び出すハート