みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

さて題名にもあったように
私、コロナ感染
しましたガーン

今職場でも何人か出ていて…
どこから感染したのか
不明ですが💦

コロナってやっぱり
辛い🥵🥵🥵

ジワジワと治ったと
思いきや、またぶり返し💦

でもゾコーバを飲んでいて、
少し症状も良くなった気が
します照れ

15,000円もしたけど
飲んで良かったかも?💦

保険が効かなかったら、
50,000円くらいする
ようですガーンガーンガーン


解熱してからは身体が
楽になりました。



今のところ私だけの
感染で治ってます。

特に味覚がないとか
倦怠感とかもないので、
少し頭が痛いくらい。

前回はゾコーバ飲まずに
対処療法だったので
10日くらい倦怠感が
酷かったので。。

しかし、熱が高熱の時は
立ち上がれないくらい
辛くて、夜ご飯や、
子供たちのお風呂を
すべてやってくれたのは

長女えーん

長女がいなかったら
乗り越えられなかった笑い泣き

ママご飯作っておくねって
親子丼を作ってくれて…
小4なのですが、
買い物から作るまで
1人で出来る料理が、
親子丼なのです。




そんな長女が、
ママって大変なんだね。
やってみてわかった。
と言っていました。

優しい長女にいつも
頼りっぱなしで💦

有難いですえーん

来週からは仕事行けそうかな。

また子供たちが体調崩さない
ように気をつけたいと
思います笑い泣き

母の日間に合わないと思って
急いで注文しました🎁💦


※半額以下でゲットできるよ!🉐

ママ必見!お得🉐情報

  1枚1000円になるクーポンでゲットラブ






 5%OFFでお得🉐


おねしょで布団をダメにしたくないママには必見アイテム!

防水カバーシーツだと、何故かズレたところで

おねしょしてる…えーんえーんえーん


手が離せないガーンガーンガーン

時にここで、電話が取れちゃうの本当すごい、楽指差し飛び出すハート