みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

さて、慣らし保育中に
COSTCO行こう!なんて
思ってましたが、
次女の機嫌が悪すぎて、
体調も微妙でしたので、
保育園お休みの次女を連れて
COSTCOへ復職前に
まとめ買いウインク


暑くなってきたから、

羽なし扇風機ポチりました💓


職場に持っていく用と、
息子が学校ですぐ水筒が
空になるので大容量タイプのを
買いましたラブ
これから夏場に向けてあると便利!!!
とりあえず、今回は
定番商品から、ストック品を
リピート購入しますおねがい
  • 食洗機にはこれ一粒で簡単
  • 油汚れもピカピカ✨
  • 子供の汚れも綺麗に落ちて柔軟剤の香りの邪魔しないのでこれ一択!



子供たちパクパク食べるので、

朝ごはんとかにマヨネーズ付けて

食べてます!


今回はいつも試食で食べてる

コットンキャンディグレープ🍇

買いましたおねがい

甘くてどの粒も、痛んだりもせず、

食べやすい!そしてやっぱり

甘い!!!


あとは、パンパースとお尻拭き。

パンパースのポイントで

スタバ飲めてたのに、その

チケット🎫がなくなり、

ショックえーん





ピザ🍕とホットドック🌭を

食べて帰りました。


COSTCO歴13年ですが、

子供たちが産まれてから、

COSTCOがない生活は

考えられないガーン

というほど、ストック品を

買いました!


1番の目当ては

トイレットペーパーでした笑



本当はこんな大量に買ったから

1人で来たかった…えーん🚗!


私のリアルな必需品



手が離せないガーンガーンガーン

時に腕で電話が取れちゃうの本当すごい、楽指差し飛び出すハート




子供のカバンにサッといれて
おけて、充電不要🔌月額なしの
GPS


iPhone📱の探す🔍機能から

すぐ居場所を特定できる

優れものニヤリニヤリニヤリ


月額不要なGPSを探して

いたので、ありがたい笑い泣き


こんな破格で、子供の見守りに

使えるので買って間違いなし!


これも買ってよかった!

5000円しましたが、

月額無料で双方の通話も可能📞



リビングにいる子供達の様子も

わかるし、高齢の犬がいるので、

家にいない時間に心配に

なることもあるので、

こちらを買って、心配がなくなりました。



カメラが360℃回転してくれるので

便利照れ照れ照れ



子供が3人もいると

すべて把握できないこともあるので、

不安が解消しました照れ



いちご飴🍓を作った日おねがい