みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

GWいかがですか?
我が家は、息子のサッカー⚽️の
試合が連日あるので、
毎日試合⚽️を見に行ってます…

長女と次女も一緒に
家族みんなで
応援📣に行ってます。

なのでお出かけが
出来ない分、
長女と次女には
お買い物で、
好きなものを買って
あげてますおねがい

ディズニー英語システムの
ユーザなのですが、
この体験DVDを車内で
流してるので、
どハマりしてしまった次女💦



着てくれない事態発生泣き笑い

そこで毎日洗い替えがないと
困るので、探しに行くことに💦

バースデーに行ったら、
もうありません!と
さすが大人気のミニーちゃん🎀

そこでしまむらに行くと、
あったーーーびっくりマーク





お値段も安いのに

可愛い🩷🩷🩷🎀


そして見つけた洋服が

こちら…♡



可愛い🤤!

今年もディズニー行きたいなよだれ




こんな格好して、

外に行くものだから

いろんな人にGWということも

あり、

あれ、ディズニー行くの?ニコニコ

言われております…笑



そして、息子の試合が

ようやく終わり…

子供の日なので、

焼肉へ🥩目がハート


本当はBBQ🍖とか

アウトドアもさせて

あげたかったけど、

ごめんね🙇🙏


そんな今日は

子供の日ということで

デザートが

サービスてへぺろ


息子のなのに、

このあげませんびっくりマーク

と言わんばかりの妹煽り


仲良く分けて食べれない

そんな時期です🙈💦


※半額以下でゲットできるよ!🉐

安いのに凄く透明感出て良かったウインク

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





ママ必見!お得🉐情報

  1枚1000円になるクーポンでゲットラブ






 5%OFFでお得🉐


おねしょで布団をダメにしたくないママには必見アイテム!

防水カバーシーツだと、何故かズレたところで

おねしょしてる…えーんえーんえーん


手が離せないガーンガーンガーン

時にここで、電話が取れちゃうの本当すごい、楽指差し飛び出すハート