みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

病み上がりの次女❤️‍🩹ですが
元気はあるので、実家🏠に
気晴らしに行きました泣き笑い



ほとんど、夜中も🕛寝れず。。

看病疲れ🥱が出てたので

実家にいってリフレッシュおねがい


咳がなかなか取れなくて。。

明日も保育園は慣らし保育

辞めておこうかなと思ってます笑い泣き

長い慣らし保育なのに

休むと延長制度なので笑い泣き


親って本当に有難いです。。

今でもまだまだ甘えてばかり

なので申し訳ない笑い泣き

恩返しをしたいのに、親には

感謝を伝えることしか

出来ず…もっと色々やってあげ

たいのにキャパオーバーで

モヤモヤしていますえーん


母が、南町田のグランベリー

モールへ行って長女の洋服を

買いながら、スタバでも行こう照れ


との事で最高なコースラブ

を堪能して来ました笑い泣き




これこれ🤤

飲みたくて待ってたもの🍈



スタバの商品可愛くて、

ついつい欲しくなる爆笑



可愛い…

もう少しお値段可愛くして🤣笑♡

復帰用にタンブラーが欲しい🩷☕️




メロンのフラペチーノ🍈を

ついに飲めましたニコニコ



美味しい🤤♡

私のご褒美Time飛び出すハート

家ではこちらをご褒美として

飲んでます照れ





キッズメニューがあって

ココアとかも200円くらいで

飲めて安いのに子供たち

全然キッズメニュー飲みません😂




おませな2歳です煽り

今日みたいな天気が一年中

続いてくれたら最高なのにニコニコ

と思うほどテラスは気持ち

良かったです飛び出すハート




話が変わって、このディズニーの

DVD私は、英語システムのユーザー

なんですが、無料のが見るって

どーゆうこと?🤣




2歳ですが、ABCをエンドレス

リピート🔁されるので運転中も

忙しいのです🚗笑

でもとっても上手口笛



 



 

ママ必見!お得🉐情報

  1枚1000円になるクーポンでゲットラブ






 5%OFFでお得🉐


おねしょで布団をダメにしたくないママには必見アイテム!

防水カバーシーツだと、何故かズレたところで

おねしょしてる…えーんえーんえーん


手が離せないガーンガーンガーン

腕で電話が取れちゃうの本当すごい、楽指差し飛び出すハート


おためしセット🉐