みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

さてさて私は子供のお昼寝している
時間⏰に何かやりたいなぁと
思うことが増えました。



フリーランスって
かっこいい指差し飛び出すハート

でも実際なにをしたらいいのはてなマーク

と思っていました驚き

そんな中で見つけたのが
私の場合は社会との繋がりを持ちたい。
仕事をしたい💻
自宅でパソコン使った仕事が
したいという理由がありました!

しかし、子供のお昼寝中と、
寝かしつけしてからと
最低1日4時間⏰しか
時間がありません。

スキルがなくても、出来るような
データ入力の仕事💻を
始めました。


初めてクラウドワークスを
利用しましたウインク

思っていたよりもすぐ
案件が貰えるので、
仕事してる〜ニヤリという
満足感と、仮払いしてくれる
システムなので、
バックれられる心配もないウインク

そして思ったのが、
クライアントさんがかなり
親切笑い泣き笑い泣き笑い泣き
初心者🔰を相手にしてくれてる
ので丁寧に教えてくれますおねがい

こんな私でも出来ました照れ

隙間時間を見つけては、
PC💻作業。
スタバ☕️で仕事も憧れてたの。
※次女となりでお昼寝中🤭



コツコツ出来る時にやるびっくりマーク
無理をしすぎないびっくりマーク物申す
という感じで作業していました。

パソコン💻は昔から
パナソニック派愛飛び出すハート

そんな報酬金額は、こちら💁‍♀️



2ヶ月分で10,000円くらいでしたにっこり


子供がいながらでも自宅で、

収益化できたのは

今後の自分の自信にも

繋がりましたニコニコ


これからも無理のないように

頑張りますニヤリ


簡単に始められるので、

自宅で働くということに

憧れてる方や、子育てで

外で仕事をすることが

出来ない方には良いサービス

だなと思いますニコニコ


自分の美容代くらいは

稼ぎたい🤤と奮闘しています口笛




スマートウォッチデビュー⌚️🩷🫶
SALEで激安🤣🤣🤣🙏
愛用してる愛犬のご飯🍚

全員貰えちゃうお得🉐