みなさま、こんにちわウインク
3児の母、あーちゃんです看板持ち

さて昨日は父が泊まりに
来ましたニコニコ
父の職場が私の家から
近いので、泊まりに来たり
するのですが、
少し元気のない父👨

どうやら、会社の健康診断で
不正脈と診断を受けたそうです。

65歳の父。
それでも郷ひろみみたいに
いつでもダンディで
かっこいいパパ😎




でもやはり年齢と共に、
少し疲れが出てきたり、
夜寝れなくなった…と
何回もトイレ🚽に起きて
しまうよう…

私はとても心配でした悲しい

そんな時にママ友が
腕にスマートウォッチをしていて
睡眠の質とか、心拍数も
計ってくれるから、
父とか母に良いと思うびっくりマーク

と聞いてタイムリー🫶

ちょうど楽天スーパーSALE中。

値段をみてみると、
50%オフ
スマートウォッチがあれば
すごく便利だなと思いますニコニコ

さっそく購入しましたびっくりマーク
早く届かないかなラブ
と楽天スーパーSALEを
調べると、来週の11日月曜日まで

年に4回にしかないので
本当に今がチャンスびっくりマーク

父にも父の日👨を兼ねて、
渡すことにしました照れ

今は本当に凄い時代ですよね泣き笑い


愛用してる愛犬のご飯🍚

全員貰えちゃうお得🉐
【カラダノート】ママびより × バーバパパ