自己紹介 3児の母(30代)・長女(9歳)・長男(6歳)・次女(1歳)

購入品載せてます☟

 
みなさま、こんにちわ。
3児の母、あーちゃんです!

さて今年も毎年恒例の川崎大師へ親子4世代で行くことが出来ました!
毎年家族揃って行くのが恒例なので、みんなで日にちを決めて、
川崎大師はいつも混みあっているので、20日すぎ行くようにしています。




88歳の祖母と、両親、私たち家族で4世代ですので、大人数で行きますが、
家族そろって行かないと何かありそうで嫌なので、毎年みんなで行っています。

まず、旦那が後厄なので護摩を予約します。

そして、家族みんなでお参りを済ませたら、屋台へ行きます!
毎年いつも、もつ煮込みを食べるという我が家!
子供たちは好きなのを買ったりするので、もつ煮込みの場所で待ち合わせを
しています。

屋台で買ったものは、
・いちご飴
・じゃがバター
・イカ焼き
・もつ煮込み
・焼きそば
・たこ焼き
・ポテト
・タイ焼き
・トウモロコシ
・唐揚げ

を今日は買いました。




そして子供たちは楽しみにしていた射的!
今日は午前中が雨だったので、空いていたのか、お店の人がご厚意で
射的って1回5玉で500円とかなのですが、何回もやらせてくれました!
有難いです!

ゲームとかに目が行きますが絶対に取れないので、無難なお菓子を何個もゲットしました!

そして、私が1番楽しみにしているのは、裏口にある手相占いです!
コンピューター診断をしてくれて、そのあと5分くらい手相を見て話してくれます。

いつもは500円という安さでしたが今年は値上がりし700円となっていました!

手相で言われたことは、母方のご先祖様によく守れていること。
例えば飛行機が墜落してもあなただけは生きてるというくらい強く守られていると
言われました。

でも確かに私の鼻のかき方とか、母のお父さんにそっくりなのです!
そしてそれを長女も受け継いでいます。

あとは、旦那様には下から上手く言うということも言われました。
上からではなく下からと・・(笑)

そして、せっかちなので子供たちにも押さえつけないように伸ばしながら
褒めながら育ててください。と言われました。

そして最後にプリントの用紙をもらえます!




ここの占いに行くのは私の毎年の楽しみです。
たまにやっていない時があって、日曜日には必ずいるそうです!
今年もここのおじちゃんに手相を見てもらえて大満足でした!

2024年も今年も家族そろって行けたので
本当に良かったです。

今夜は10時から佐々木希ちゃんと福士蒼汰くんのアイのない恋人たち見るのが楽しみな
アラサーママです(笑)
今年もよろしくお願いします。


いつもチューしたいのに、嫌がられるので

寝てる隙に兄から妹にチューしてました🤣

寝顔が可愛いなんて、、、羨ましい♡


私なんて…サカナ?みたいな寝顔なのに😴笑


吉川ひなのちゃんが出してる化粧品なんですが
このマスカラ、グリンとまつ毛が上に上がるのでビューラー要らず!
とても良かったです♡
 



眉毛もこれでシュッと描けてフサフサ眉の

完成!!

成分も良くて使い心地いいです♡


ひなのちゃんの本もすごく良かった。
まっすぐで…みんな色んな葛藤をかかえながら
乗り越えてるんだなと思いました。

 


今なら無料🆓でGET

 

 

 

我が子もディズニー英語システム入会しているユーザーです♡

 

2歳ですが、ABCの歌も歌ってます!!!

 

無料サンプルでも十分なくらい、車の中でもつけています。

 

無料サンプルプレゼント🎁