自己紹介 3児の母(30代)・長女(9歳)・長男(6歳)・次女(1歳)

購入品載せてます☟

 
みなさま、こんにちわ。
3児の母、あーちゃんです。

さて先日お世話になった先輩が定年退職することになり、そのお祝いを渡しに
行きました!!!

その方は65歳になるので、何を渡そうかすごく悩んでいました。

お菓子は食べないだろうし・・・・
お酒も飲まない人だし・・・
何を送ろうかすごく悩みますよね・・・

私の母と同じ年もあり、母に相談すると、千疋屋も良いよねという話にも

なりましたが、フェイラーのハンカチや、手提げ袋もいいかも!と言われて、

みて見ると、値段もちょうど1万前後を考えていたので、とてもいい!!!

お世話になっている友達と合算して、眼鏡ケースと手提げ袋をプレゼントしました!





これからの時期、3月など別れも多い時期になりますので、参考になればいいなと
思います。
 
産休とか入る子や、部署移動の方には、ハンカチを、プレゼント🎁しています。



今なら無料🆓でGET!

 

 

 

我が子もディズニー英語システム入会しているユーザーです♡

 

2歳ですが、ABCの歌も歌ってます!!!

 

無料サンプルでも十分なくらい、車の中でもつけています。

 

無料サンプルプレゼント🎁

 

家の中でも楽しく運動できるので良き💪

こちらも、家の中で楽しめるのでゲームばかりの

息子のために買いました!!!♡