自己紹介 3児の母(30代)・長女(9歳)・長男(6歳)・次女(1歳)

購入品載せてます☟


 
みなさま、こんにちわ。
3児の母、あーちゃんです。

さてクリスマス前のコストコにインして来ました。
本当は明日の金曜日に行く予定でしたが、混雑するなと思ったので、木曜日に行きましたが
平日の10時でしたが、混んでいました!!!
 
 
さすがクリスマス前ですよね。
我が家は、コストコでクリスマスパーティーをやりたいので、チキンとかご飯を買いに行き、
後は、オムツやおしりふき!!!
そして明日で学校最後で冬休みに入るので、食材を買いに行きました。
 
チキンはあと6個くらいでしたが無事にゲットしました。
 



 
あとは鮭とか、私の大好きなチョッピーノスープ!味は、ブイヤベースみたいな感じです。 




そして今回初めて購入したのが、年越しそばにいいなと思い買いました!!!

試食をしたのですが、お蕎麦も超しがあってすごく美味しくて、つゆ付、このつゆの味も、

薄味でお出汁がすごく美味しかったので購入!!!



 

あとは海老天など乗せれば、もうお正月の準備は整いました!!!


無事にクリスマス前に買い出しできて、

良かったです!!



 


 

ga​今なら無料🆓でGET!

 

 

 

我が子もディズニー英語システム入会しているユーザーです♡

 

2歳ですが、ABCの歌も歌ってます!!!

 

無料サンプルでも十分なくらい、車の中でもつけています。

 

無料サンプルプレゼント🎁

 

家の中でも楽しく運動できるので良き💪

 

 

 

こちらも、家の中で楽しめるのでゲームばかりの

息子のために買いました!!!♡