□自己紹介□ 30代3児の母(現在・育休中) 長女(小3)長男(小1)次女(2歳)

​購入品♡📎

 
 
 

みなさま、こんにちわ。

3児の母、あーちゃんです。

さて今回は、地方にいる姉家族が帰ってきたので、
横浜でごはんを食べてから、夜は大さん橋へ行ってイルミネーションを
見てきました。

そう今日は土曜日です。
赤レンガ倉庫にはたくさんの人たちがいました。

駐車場も満車で道は混みあっていました。

大さん橋は駐車場がまだ空いていたので止めました。

大さん橋から眺める夜景はとてもきれいで大好きなのです!!!





右手には、マリンタワーや、山下公園の夜景が見えて、
左手には、赤レンガ倉庫や、みなとみらいが一望できます。











とってもきれいで、姉夫婦も地方からこっちに帰ると、ライトの数が全然違うと
驚いていました。

私も子供が産まれてから夜お出かけすることが減ったので
久しぶりの夜の街にとてもわくわくしてました。


夜景に癒されて、本格的にサンタ業務を開始しています(笑)

3人とも、サンタさんへの願い事が決まったようでサンタも大忙しですw


長女→メイクセット💄♡



 長男→マンチェスターシティのユニフォーム


次女→アンパンマン靴


あとは、GUでベストにもできるし、

ジャンバーにもなる神アイテム!!

ママ友に教えてもらいました☝️🩷🩷🩷


腕の部分取り外せるので暑ければベストにも

出来るし、とてもよかったです!!!



 

イベントバナー