自己紹介♡    3児のアラサー主婦【育休中】長女(小3)長男(小1)次女(1歳)   旦那と5人家族+愛犬(15歳)

購入品載せてます!

 

 


みなさま、こんにちわ。
3児の母あーちゃんです。

今朝は朝から主人が夜勤明けで朝方帰ってきたので、子どもたちがいると、ゆっくりと眠れないので公園に朝から来ました。



いつも片手にはメルちゃん…(笑)

すると、3歳くらいの女の子も片手には、

メルちゃんが🤣🤣🤣


女の子って小さいうちから母性がありますよね。

一緒にブランコに乗せたり、滑り台したり、

片手に持ってると、邪魔ぢゃないの?って思うけれど、一緒に遊ぶのが目的なんですよね♡





ちなみに、私は幼い頃からポポちゃんが大好きでした♡ぷくぷくしたほっぺたが可愛いんです。



おもちゃ屋さん行くと圧倒的にメルちゃんのが置いてありますよね!




サンタさんは、ぽぽちゃんにしようかな♡🎁

と考えてます♡


よく見るYouTubeの紹介!


最近はお金の勉強をしたりしてるので、

ビジネスの基礎を学べる両学長のYouTubeは

朝から家事をやりながら聞いています。




本も読んでマネーリテラシー💰を高め中。


知識がつくと、レベルアップしてる感じで自分が好きになりますよね♡




クーポンでお得におしゃれな洋服をゲット♡

可愛すぎる🥹