自己紹介♡    3児のアラサー主婦【育休中】長女(小3)長男(小1)次女(1歳)   旦那と5人家族+愛犬(15歳)

購入品載せてます!

 

 


みなさま、こんばんわ。

3児の母、あーちゃんです。


さて昨日コストコへ行ってみると、

そろそろやるかなー?と思っていた

ブラックフライデーが始まっていました!!



 テレビがほんと安くて、こんな大きいのに、

安くて驚きました💦‼️



我が家は子供たちのクリスマスプレゼント選びに♡🎁

12月に入ると、もう混んでて入るのが大変なので、早めに買いました😊

でもコロコロ欲しいものが変わるので、

息子用のはまだ様子見ます💦



 可愛いツリーたち🌲

今年はどこのイルミネーションに行こうかな♡


最近値上げばかりで、オリーブオイルが高いのでコストコに買いに来ました♡



 


お買い物してスタバにも行けて満足でした♡




授業参観などに着ていく洋服がないので、

こちらを書いました♡

生地も良くて買って正解です😊

体型カバーできてスリムに見えるのが好きです😊