自己紹介♡ 3児のアラサー主婦【育休中】長女(小3)長男(小1)次女(1歳)旦那と5人家族+愛犬(15歳)

購入品載せてます!


みなさま、こんにちわ。

今日は次女の2歳のお誕生日です!!!
そんな誕生日ケーキはアンパンマンケーキを作ろうと思います。

そう、私長女が産まれて長男が産まれて、そして次女と子供たちだけで3人。
そして私と夫と、年に5回ケーキ+クリスマスケーキと、ちょっとそんなに
買ってられないよ~!!!

というときは、スーパーで簡単に作れる方法で子供が好きなケーキを作ります。
私のポイントは簡単!!!ズボラでも出来る!!!

材料はスーパーと、セリアもしくはダイソーで揃うものです。

 

 

ここでのポイントはロールケーキは切れてるタイプがおすすめ!!!(笑)
中にフルーツとか入ってるロールケーキはイトーヨーカドーで500円!!!
安い!!!


予算2000円あれば作れちゃう♡


作る工程は説明するまでもなく、とっても簡単!!!
 

 

 

ロールケーキに生クリームを塗って、トッピングを刺して終わり!!!

こちらで完成!!!

 

 


子どもでも作れちゃうくらい、とっても簡単!!!(笑)

子供が小さい時はケーキを買っても食べないのでワンホール買っても
食べなかったりするんですよね・・・。


そしてケーキもホールで買うと3000円~5000円もかかる。。


家族も多いし、ちょっとできないなと思って我が家はケーキのコストは
なるべく抑えています。

 

娘ちゃん大喜びしてました(笑)

 

 


その分、誕生日プレゼントを買ったりしてます!!!

 



 可愛いアンパンマンパン🤤♡

私が欲しかったの💦笑



ぜひ、試してみてください!!!

 

 

 今日は楽天お買い物お得な日🉐です♡

ぜひチェック✅してみてくださーい!

クーポンで30パーOFF✋