自己紹介♡ 3児のアラサー主婦【育休中】長女(小3)長男(小1)次女(1歳)  旦那と5人家族+愛犬(15歳)

購入品載せてます!



みなさま、こんばんわ。


さて今回私が即買いしたものは、ともちんと同じマスク〜!!!

この動画で普段ともちんが使っていたマスクを

紹介してくれました♡😷


まだまだマスクが必要な時期ですし、寒い冬の寒さ対策にも必需品のマスク😷


ともちんと同じマスクをつけてるだけで

モチベーションが上がる!笑



同じ子供の月齢なのでいつも

YouTube見てます!!





ほんと可愛い〜!!!🥹

売り切れる前にネットでポチッと購入しました♡

今日近所の薬局見たけど、

なかなか店舗に黒色は売ってないので…💦

ネットで買いました!!!

さっそく届いたので付けてみたら、

フィット感があって生地いい感じ〜!


ちゃんと肌に密着してるので、良さそう!!




ともちんと同じマスクつけてるだけで、もう日々のモチベが上がりますよね🥰🥰🥰


なかなか店舗には置いてないので

みなさんも売り切れる前にゲットしてください



一個づつ梱包されているので、

鞄の中に予備を入れたりできるのが

いいですよね♡




冬の日焼け対策にキャップ必須ですよね🧢

わたしのおすすめのキャップはこちら!!!



ともちんも飲んでたカロリミットファンケル🎵


首まだ暖かいハイネックセーター♡
首を温めることで体調がいいので
温活してます。