みなさま、こんにちわ。

3児のママ、あーちゃんです。


昨日は、江ノ島へ行き、次の日もまた鎌倉へ

行きました。




まずは、小町通りをプラプラしました!!!

お目当ては、クルミッ子を買うこと。

知ってますか??

本当に美味しくて、デパートだと売り切れ💦

手に入らなかったので、鎌倉へ行きました。





鎌倉では平日もあり、並んでなかったので

スムーズに買えました。。

ものすごくラッキー。。。



みんなでシェアしながら食べ歩きをして、楽しみました。




わらび餅がとろとろ〜。。


そのあと、鎌倉パークホテルへ移動して、

蟹料理を堪能しました!!!

目の前は海🏖️です!!!




去年も行ったのですが今年もまたここの蟹料理をいただきたく、行きました!

限定20食だそうです!







蟹🦀贅沢ですよねー。

昼から堪能しちゃいました!!!




次女にもお子様メニューがあり、うどんのお出汁が本当に美味しくて美味しくて、優しいお出汁のうどんも美味しかったです。


こんなところに連れてってくれる両親には

感謝です!!!


お腹もいっぱいになったところで、

由比ヶ浜へ行きました。




海を見ながらテクテク歩くこと、ようやく、

海に到着〜!!!




台風の影響もあり、波が荒く高かったのですが、

子供たちは波が楽しくて、波に乗って楽しそうでした。


父はずっとサーフィンをやってきたので、

海大好きな両親と行けて楽しかったです。




次女も怖いもの知らずで、海に向かって、

どんどん行っちゃうので、波打ち際で砂遊びをしたり、貝を拾ったりして楽しみました!!!



海、さいこ〜〜でした!!!




これから旦那の実家や友達の家にも遊びに行くので手土産にたくさん書いました❀.(*´◡`*)❀.


横浜のハンマーヘッドに工場があるので、

今度行きたいです!


子供たちもどハマりしちゃって、息子なんて夏休みの日記に、

くるみっこ、おばあちゃんが買ってくれたと

書いてました(笑)


7月33日って…(笑)



みなさま、夏休み楽しみましょーーー!!!