こんばんわ。
3児のママ、あーちゃんです。

毎日ドタバタな夏休みを送ってますが、
楽しんでいます。

そんな私が子どもたちが寝たら見る動画を紹介します。



クロスファミリー



素敵な家族すぎて、もう素晴らしいの一言。

いつもこの動画を見ると、パワフルでいつも元気なエリナさんを見て、私も頑張ろう!!!

明日も頑張ろう!!!と、明日の活力には持ってこいの大好きな家族の暖かくて元気いっぱいな

YouTube♡


​Ellie Ames



双子ちゃんもいて、すごく大変なのに、いつも部屋もきちんと整理されてて家も素敵ですし、

エリーさんもとても綺麗。

ダディも凄く優しくて子供に対しての声かけなど、素敵すぎる家族です。

これを見ると、明日もきちんと綺麗に私も頑張ろうと正してくれるYouTubeです。


​聖菜



ギャルママで若いけど子どもをすごく大切にしていて、モーニングルーティンとか、ありのままの自分をたくさん載せてくれてる聖菜ちゃん。

部屋も綺麗に整理整頓されていて、素敵だし、

何よりララちゃんも可愛くて2人の生活を観れるのが嬉しいです。


​友チューブ




板野友美さんのYouTubeは、娘さんと

私の娘も月齢が近く、尊敬の眼差しで見てます。

可愛い親子で、家族を大切にしていたり、

たくさんお出かけしていて、参考にさせてもらってます。


​吉川ひなの




大好きな、ひなのちゃんのYouTube。

シンプルな生活をしていて、自然に優しい🐦‍⬛

そんな毎日を送られていて、子供に対する気持ちとか、心が清らかになるYouTubeです。


ひなのちゃんの本は全部買ってみてるくらい、

大好きです。

私もこんなお母さんになりたいと思える本です。




以上が私の夜に一息ついたときに、必ず見たくなるYouTubeの紹介でした♡

みてくれてありがとうございます♡





夏休み🌻頑張りましょう!!!




イベントバナー