ふみなさん、こんにちわ。

3児のママ、あーちゃんです。


さて今回は小学3年生の娘がずっと原宿に行きたいと言っていたので、土曜日に原宿に初上陸しました!!!




TikTokで竹下パラダイスにハマっていて、

今日はどうしても、ベビタピ!のお店に行きたい

とのことでした!!

知ってますか??

私は今日まで知りませんでした…




まずは王道のカラフルな綿あめを食べました。



そして今流行りの10円チーズ。

びよーーーーん!!!と伸びるし、チーズ好きな

娘は大喜びでした。



 次にお目当てのベビタピへ!!!

なんとお店に入るまで、2時間待ちです。。

知らなかった〜。

こんな並ぶの???





お目当ての、しなこちゃんがいる日は、

4時間待ちとのこと!!!

恐るべし…ベビタピ…!!!

どうしても行きたいとのことで、待つこと

2時間…

ついに!!!

その瞬間が訪れました!!!




TikTokで見てきた、リアルピースのこぺに

会うことができました!!!

ベビタッピ!!!笑


娘はいつも見ていた、TikTokの人に会えて

少し恥ずかしくて緊張していたけれど、

楽しかったそうです!!!


恐るべし…今時の若者!!!

もう母にはついていけませーーーん!(笑)

でも記念すべき原宿デビューをした娘よ…!!


おめでとう〜^ ^

次はしなこちゃんに会えるといいね♡





今日は楽天SALEの日🎵

楽ちん、オシャレコーデが大好きです!!!

学校行事も多いので、ラフだけど可愛いアイテムが必見です♡