みなさま、こんにちわ。

3児のママあーちゃんです看板持ち




さて今回は横浜スタジアムのVIP🏟️ルーム

行ってきた感想などを写真で紹介します。


横浜スタジアムのVIPルームってどんな所はてなマーク

見てみたいですよねニコニコ


本当に大興奮の1日だったのでシェアしますねひらめきスター


実は私の父の会社では接待で横浜スタジアムを

利用したりしていますニコニコ


いつもチケットをもらったりして観戦などには

無料で行ってはいたものの、今回は、、、

『VIP席』と言う事で、行ってきましたポーン




コロナ禍での会食が出来なくなってしまい、

会社で使うことが出来なかったので、

家族で使わせてもらう事が出来たのです飛び出すハート


では、いってきま〜すニコニコ音譜

車は横浜スタジアム🏟️内の関係者しか立ち入りできない所へ停めれましたガーン笑い泣き



わぁおラブなかなか入れないところなので

貴重な体験ですひらめきスター



選手たちの車がずらりと停まっているため、

高級車がずらりと停まっていましたデレデレ


う、う、羨ましい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、裏口の関係者用の入り口から

エントランスで受付を済ませますニコニコ



通路を通って、テレビ中継をしている部屋の隣が、噂のVIPルームですびっくり



わぁおビックリマーク

試合開始前の練習から見る事ができます。

そして選手との距離も近いので大興奮ですおーっ!




すぐ下は選手たちのベンチとなります。

監督や選手たちからも見える位置です。


ラミレス監督も間近に見えましたラブ




記念にパシャリ📷♡



このVIPパスがチケット🎫ですドキドキ


冷房も効いてますし、ビールや軽食も出てきますニヤリ選手たちを見ながら試合を見ながら、とても

贅沢なVIPルームちゅー




子供たちがいるので、ご飯を食べながら自由に

過ごせるので有り難いですデレデレ



夜はまた景色も変わって、お酒を飲みながら、

優雅な時間を過ごせましたウインクスター



娘は野球観戦は初めてでしたチュー

初めての野球観戦がVIP席なんて優雅ですよね笑



高齢の祖母もいたので、ずっとファンなので、

とても喜んでいましたラブ




ご飯を食べたりしながら、とても快適な空間でした。ポーン



たまたま今回は特別に行けたので、こんな経験をさせてくれた父に感謝です泣くうさぎスター



ロビーでは、有名な選手たちに会えたり、

野球ファン⚾️には大興奮のVIPルームでしたびっくりマーク


子供たちは、ショップに行き、カチューシャや

帽子をかぶって、テンションあげあげですニコニコ












こんなに入ってお得🉐☞









フィレリーナ リプレニッシングトリートメント