みなさま、こんばんわ。

3児のママあーちゃんです。


前回の記事にたくさんのいいね!ありがとうございます。

本当にいつまでこの生活を続けないといけないのか、ゴールを示して欲しいですね!!


さて、今回は子供たちが0歳のときに1番遊んだ神商品を紹介したいと思います!!


子供たちが、動き回るようになり、目が離せなくなってきて、少し目を離したい!って時や、

ご飯の支度をしたい!!!



ちょっと大人しくしてて🤏と思う時に買って良かった商品は、ジャンパルーーー!!!





半年あたりから、遊んでました◡̈♥︎



めちゃくちゃご機嫌!!!(笑)


ちょっとぐずる時は、テレビの前に設置し、

いないいないばぁ。を再生!!!


は〜手が空いた🫶と、楽になりました!



月齢に合わせて、3段階高さも変えられるので

足の長さに調整してあげて、ジャンプジャンプするので、いい感じでした!!!



母に歩行器も買ってもらいましたが、歩行器は

家の中で歩かれると、床が傷つくのと、

歩行器で歩き回れるスペースがないので、

このジャンパルがいちばん良かったです!!



これは3人目も大喜びで使えました♡